2017年度嘱託警察犬任命のご報告

遅れてのご報告となりますが、4月1日(2017年度)から我がONLY WANのラブラドール・レトリーバー、アルマと

ジャーマン・シェパードのアリスが千葉県警の嘱託警察犬として任務を務めることになりました。

アルマ(指導手:菊池)は今回初めての嘱託警察犬となります。

ちなみに嘱託警察犬の交付式の記事が先週17日の朝日新聞千葉日報に掲載されていました。TVのニュースでもちょこっと流れていたようです。

1年間、嘱託警察犬とその指導手として、任務を果たせるよう努めていきたいと思います。よろしくお願いします。

しつけ・訓練コースの詳細

JKC・PD公認訓練士がそれぞれのワンちゃんに合った方法で飼い主さんにしつけ・訓練の仕方を教えます。