法人化1周年

ONLY WANが法人化してから1周年を迎えました。新しい手続きなどバタバタしたり、慌ただしく、あっと言う間に過ぎてしまいました。しかし、特に大きく変わったことも無く、いつも通りのONLY WANです。そして皆様のおかげで1年を過ごすことができました。今後ともよろしくお願いいたします。

本日ビッグサイトで開催されたFCIジャパンインターナショナルドッグショーを見学してきました。写真では見づらくなっていますが、グレードデーンの審査中。いつもはあまり見られない犬種がみられるのが楽しみです。

出番待ちのワンちゃんたち。今年もたくさんの人出(犬出?)でした。同時開催していた「インターペット」はさらにすごい人の数で、あまりの人の多さに、じっくり見学するのはあきらめました。

 

しつけ・訓練コースの詳細

JKC・PD公認訓練士がそれぞれのワンちゃんに合った方法で飼い主さんにしつけ・訓練の仕方を教えます。