タメ旅+撮影レポート

深夜に放送された「KAT-TUNのタメ旅+」ご覧いただけましたでしょうか?今回はONLY WAN自体が撮影の対象ということで、取材&撮影に応じさせていただきました。

ある日、ONLY WANにかかってきた一本の電話。いつも通りにブログ主が電話に出ると…

相手「あの、TBSのKAT-TUNのタメ旅+という番組で撮影場所を探してまして…」

ブログ主 「あ、はい、そうなんですね」

相手「で、僕、KAT-TUNの亀梨という者です。初めまして」

ブログ主 「……!!!!??? ∑(゚Д゚;)」

何とご本人から直接お電話いただいたのでした。

そして、ほどなくして…本当にKAT-TUN キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

黄色いつなぎを着た御三方がいらっしゃいました。当然ですが、イケメンぞろいで、何だか直視できない…。でもできるだけ冷静にお話しさせていただきました。

「カメカメ」と言っていたのはうちのちびっ子です。最初、間違えて上田さんの方を指していました。亀梨さんがサングラス&帽子をかぶっていたので、本人だという確信が持てなかったとのこと。間違えようがないと思うのですが…。

上田さんは、本当はチョロちゃんとふれあいしようとしてくださったのですが、初対面の人が苦手なチョロちゃんが怖がってしまい、ふれあいならず…。すみません。

犯人役となっていた中丸さんは、さすがにムーミンの襲撃っぷりにヤバイと思ったのか、心を閉ざされたようでした。確かにお怪我されたら申し訳ないので、ADさんが体を張ってくださいました。ありがとうございます。

ONLY WANのスタッフ&犬たちも終始緊張してしまいましたが、撮影は無事終わり、放送も無事終わりました。
今回はとても貴重な経験&思い出となりました。KAT-TUNの御三方、スタッフの皆様、ありがとうございました。

しつけ・訓練コースの詳細

JKC・PD公認訓練士がそれぞれのワンちゃんに合った方法で飼い主さんにしつけ・訓練の仕方を教えます。