2017年・指導員研修会

先月、 毎年恒例で行われる「千葉県指導員研修会」のお手伝いをしてきました。千葉県の保健所職員さんたちのための研修会です。各保健所の職員さんたちが犬の飼い方・しつけ方の指導のための勉強をします。今回はシベリアンハスキーのカイちゃん、甲斐犬の武蔵君、ホワイトシェパードのユキちゃん、そして、ONLY WANの犬たち、がじゅとリコがモデル犬として参加しました。

武蔵君、うまく歩いていました。

ユキちゃんも緊張しながらも頑張りました。

菊池と共にホールドスチールのお手本を見せるカイちゃん。

がじゅはマイペースに歩いていました。

リコちゃん、トンネルからこんにちは。

今年もモデル犬となってくれたワンちゃんたちのおかげで無事2日間の日程を終了しました。ありがとう!

 

しつけ・訓練コースの詳細

JKC・PD公認訓練士がそれぞれのワンちゃんに合った方法で飼い主さんにしつけ・訓練の仕方を教えます。